スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ辛い!

水滴


年の瀬の足音がひしひしと、しかも強力に近づいてくる!
クリスマスも近いけれど、みなさんは如何ですか。
仕事納めの目処がついてきたでしょうか。
そして来年の執筆に、新たな意欲を燃やしているでしょうか。

こばちはまだまだ戦っていて、あまりに辛くてちょっと息抜き。^^
書くことって、手探りで藪の中を進むようなものですね。着地を決め、枚数を決め、プロットを立てて書き始めるのに、了を打つまではそれが成功するかどうかわからない。
期日までに書き上げられるのか。内容はどうか。枚数は規定を満たしているだろうか。
くるしい……くるしいけど、休んでいる時間はない。かといって、むやみに書いた文章は、たいていが、ろくでもないものだったりもする。
だからせめて、もがききる体力を補充しておかなきゃならない。

最近のこばちのお気に入りは、マルチエネルギーアミノバイタル(リンゴ味)
何箱か買って冷蔵庫に常備。一日一本を目安にチャージして書き続けています。
結構瞬発力が出るんだよね。これ、ほんと
がんばるぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦いは続く

ゆうひさん。ありがとう^^
戦いはエンドレスだよね。一緒にがんばろうね(なに? やだ? (`・ω・´)b

No title

こばちさん、こんばんは^^
すっかり年の瀬ですね。
いまごろ存分に戦っておられることと思いますが、
くれぐれもお体に気を付けて。

麻生さんちくわさん畑さんサナギさん。
秋からこちらでいろいろとどうもありがとうございました。

みなさまどうぞよいお年をお迎えください^^

^^めりいくりすます

サナギさん。メリークリスマス
沢山の人がメールをくれて、猛然とダッシュしています。
そうかといって限界はあるから、もっと時間のやりくりを身に着けるべきですね。
今年もたくさんありがとう。
来年輝く人たちの為に、こばちも力を蓄えて、応援しますよ。

こばちさん、頑張ってください‼
でも体調に気をつけて。

年の瀬だと言うのに、サナギの生息地域はジャケット無しでも歩き回れる暖かさ。そのせいか、だらだらしてしまいます。
南風が吹き荒れて汚れてしまったリビングの窓を、明日はしゃきしゃき掃除します。

こばちさん、畑さん、ちくわさん、麻生さん、今年の出会いに感謝。来年もよろしくお願いいたします。

ハッピーホリデイ

畑さん、起きた???????
頼むよ、もうー  ^^;

こちらはホワイトクリスマスです。どちらさまも幸せな一日を!

Hang On!

こばちさん、麻生さん、ちくわさん、
お疲れ様です。
日本の正月は西暦1月だし、中国やベトナムは旧暦だから2月、タイ、ラオス、ミャンマーは4月水祭りが正月なんですね。
うまく立ち回れば、1月、2月と4月の3度正月を味わえるわけですが、
ヘタをすると、その3度ともなくなってしまうことになりかねませんのが、怖いところです。
今日も夜中までお客接待だったのに、急な要求で帰ってきてメールでの一仕事。ほろ酔いだったのに(怒。
こばちさんのボヤキに付き合わないわけにはいきません。
年齢に応じて睡眠時間が短くなる傾向があるといいますが、畑にはそれが起こりません。
だんだん長くなっているような気さえいたしますが…。ある日突然、目覚めないときがくるのかも。
ま、それもまた、運、畑のカタチなのかもでしょう。
では、明日目覚めが来るように祈りながら、おやすみなさい。





がんばる!!!

>麻生さん
月光の届く穴の底 ^^ よい!!!!
こばちにぴったりの穴感(なんじゃそれw)ですなあ。
本当に、仲間が居なかったらここまで頑張れなかった。いや、ほんとうに。
一作ごと、今はまだ必死に書くばかりですが、いつかは狙ったように書くことができるのかな。どこを狙えばいいのかわかっていくのかな。とにもかくにも進むしかない。ありがとうございます。

>ちくわさん
今年よかったことのひとつに、ここでちくわさんや、さかあさんと出会えたことがあります。
そしてごはん!で旧知の仲間が書き続けていると知れたこと。
もがいてもがいて苦しんで、でも、読み手にはそんなことちっとも気取られずに^^ それが書き手の粋なんだろうと思います。
ちくわさん。年内一杯、また来年からも、一緒にとことんもがきましょうぜ!
がんばるよ!あと三日!!!どりゃあああああ

No title

ちくわはEPAゴマセサミンかな(笑)
わすれもの酷くて服用しています。
今年ももう10日を切りました、良いことも悪いこともあったんだけど、過ぎるのがこんなに早かった年はなかったなあ。
これからはもっと速いのかもしんない。
ならば、もっと急がなきゃね、あい、なにごとも。

ともかくこばちさん、もがいてくださいね。(おいおい)

もがいて苦しんでかっこ悪くても、納得いくもの書いたもの勝ちですから。

まだ今年は続くので新年へのご挨拶はまた今度にいたします。

がんばれー。

No title

自分で辛い穴底に転がり落ちたんですから、マルチ何チャラを飲んで、頑張って下さい^^;
穴底にも、いや、穴底だからこそ月の光は煌々と降り落ちているはず^^
眩しい~~!
私はビール飲んで頑張ります。乾杯~~!
お互いに、そして皆さん、体だけは気をつけましょう^^
クリスマス、一人ぼっちでも、仲間はたくさんいるからね。ちょっと「ごは・」を覗いて下さい。夜中に投稿する人はみんな、いとしい仲間たちですよ^^;
ウルルッ!!
プロフィール

monokaki

Author:monokaki
管理人は複数います。作家志望同士でお互い創作談義をしたり、下読みしあうような仲間が集まっています。もっと仲間を増やして、客観性を養いたいと思っています。

2017年2月13日をもってブログをお休みします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。